遠足の日の小学生みたいに早くに目が覚めてしまった
昨晩10時半ごろに睡眠剤を飲んで寝たのに起きたら3時だ
1万人以上が集まる大会なんだから大渋滞が予想される
出かけるのはいくら早くても構わない
昨日パリでテロが起こり120人以上の人が死傷したらしい
そこで日本のフランス大使館も警備を厚くしたらしいが
俺がテロの実行犯ならもっと人が集まる場所を狙うけどナ・・・・
例えば、マラソン大会とか・・・・・
うううううう・・・・怖い・・・・・・・
犯罪者に対しては防御のしようもないが
なるべく触覚を敏感にして危ないと感じたら近づかないでおこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ぼちぼち行きますか・・・・午前4時