大きなマラソン大会ではだいたいどこも当日受付はしていない
日曜が大会ならその前日と前々日の金曜土曜が受付日となっている
明日の金沢マラソンも昨日と今日が受付日だ
受付場所が金沢駅に隣接された会場らしいから
今日は電車で行ってくるつもりだ
電車に乗るのなんか久しぶりだ
なんだか遠足に行くみたいでワクワクする
車内で暇をつぶすのに文庫本を持って行くのを忘れちゃダメだな・・
うふふ・・・・(*^^*)
/////////////////////////////////////////////////////
大阪方面に向かって電車に乗ったことはあるが金沢方面に向かって電車に乗ったのは
たぶん中3の夏休み以来だろう・・・・・
45年ぶり(?)か・・・・・
金沢マラソンは第一回ということもあり力が入っていた
同じく第一回で先々週に行われた富山マラソンに負けるわけにはいかない
ブースの多さと華やかさにかけては金沢マラソンのほうが上だった
しかしマラソン大会の良し悪しはブースの多さでは決められない
明日の大会がどれだけランナーの支持を得るか・・・・・・
大会後のレビューが楽しみだ