身体が痒くて目が覚める・・・・・午前3時・・・・久しぶりだ
昨日の夜ご飯で食べたちゃんこ鍋に七味を入れすぎたせいか・・
・・・・まいったな・・・・・
///////////////////////////////////////////////
昨日は午前中に幾久公園で少し走った
前日の健康の森でのランニングが効いたのか少しは身体が軽かった
夕方にもリライムのジムで筋トレをしたけど
こっちは30分でギブ・・・・・やっぱり無理してはいけない
足の筋力はそこそこ付いてきたような気がする
日曜の金沢マラソンも無理をしなければ完走は出来るだろう
問題は天気だ・・・・
土日は雨で月曜は晴れの予報である
いっそのこと早く雲がやってきて金曜の夜あたりから降ってくれれば
日曜は晴れるかもしれない・・・・俺の勝手な願いだ