午前1時・・・・荷物はちゃんと届いていた。
ピッキングして梱包を始める・・・そして気がつく・・・・
昨日、今朝の集荷を頼む電話をしていない・・・・
仕方がないので丸岡のセンターまで運ぶ・・・
どうにも俺らしくないミスが続く・・・・
このシステムで行こうという覚悟がないからだ・・
これから先、週に三日1時起きではやってられない・・・
////////////////////////////////////////////
オフクロの姉、俺にとっては叔母さんが急死した・・・
朝の7時過ぎにオフクロから電話が入った・・・・
「ケンカばっかりしてたけど・・・母ちゃん・・・やっぱり、淋しい・・・」
と、あの猛母にしては意外なほど弱気な声でぼそぼそ話す・・・
姉妹って、そんなものなのか?・・・・
一人っ子の俺にはわからない・・・・
/////////////////////////////////////
市場での仕事を早々に片付け、オフクロと親戚の人二人を
を乗せてオフクロの古里の町へクルマを走らせる・・・・
クルマの中では饒舌だったオフクロも伯母の家に着いて
伯母の亡骸を前にすると・・・・泣き崩れた・・・・・
「ごめんの・・・ごめんの・・・・ごめんの・・・・ごめんの・・・・・・・」
それは、今まで自分が吐いた罵詈雑言の一生分に対する謝罪のように
終る事無く続いた・・・・・「ごめんの・・・ごめんの・・・・ごめんの・・・・」