昨日は夜ご飯も食べなかったし、ビールも飲まなかった
おかげで今朝は割と身体が軽い・・・・
午前3時に起きて、バナナと豆乳の朝ご飯
市場が終る9時までは何も口にしなかった。
9時に血糖値を計る・・・147・・・・
まだまだ標準の110を軽くオーバーしているが数日前の285よりは
かなりましになってきた。
しかしながら空腹時だから、この数字はアテにならない。
今から朝食、というより一般ピープルの昼ご飯を食べる
野菜の煮物といも天とご飯
///////////////
いよいよまるまんの営業もあと一週間となった。
今日はまるまんの後を引き継いで営業するハニーの業者説明会があるらしい。
−らしい−というのはうちの店にはお呼びがかからなかったからだ。
6月からは警察業務の民営化とやらで駅前周辺の駐車違反も厳しくなるから
「まッ いっかッ・・・・」とは言うものの
やはり寂しさは拭いきれない。
これで、朝の配達に費やしていた1〜2時間という時間ができてくる。
たぶんこの時間はプラント各店への営業とシフトされるであろう。
ますますプラントへの依存度が高くなっていく。
そして、ここにきて何やらプラントのM部長が気のせいかオイラに
好意的になってきた。運気の流れを感じる。いいか悪いかはわからないが・・・・
/////////////////////////////////////
ダイエットはしていない
自分を律しているだけである
こう決めた。だから決めた通りにする。
朝ご飯は午前3時、昼ご飯は午前9時、夜ご飯は午後3時
今日の夜ご飯はレトルトのカレーにしようと思っていたら
魚屋の竹沢のあんちゃんからTEL「やっちゃん、鯛の刺身食わんけ?」
「おおッ食う食う、すぐに取りに行くわ・・・・・」
という訳でたった今、新鮮な鯛の刺身をたらふく食った。
脂ギトギトの焼肉なんぞ、ち〜っともうらやましくはない。
まッ ビールを飲めないのがちとさみしいかな・・・・
今日はこれから久しぶりにリライムのプールで泳ぐつもり・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
刀称靖嗣、50歳、本気です!!