れいめい塾を出発したのが午前4時15分
オイラの事務所に到着したのが午前6時35分
今までの最短時間である。
といっても普通に休憩なしで走って2時間半ってとこだから
ほんの10分か15分短縮できたぐらいの話だ。
れいめいでのマージャンは楽しかった。
特に古西の成長が著しい・・・・
半ちゃん一回目、塾長をオーラスで、まくり
マンガンくださ〜〜〜〜いッ・・・・」と吠える・・・
オイラは可笑しくてたまらない・・・
半ちゃん二回目、古西の下ちゃの森下の親・・・・
古西のヤマから・・・・ドラの表示牌は北・・・・
「先輩ッ東がドラですッ僕が積み込んでおきましたッ」
8順目ぐらいに「ここいらですかッ」と古西が東を打つ
森下がポン・・・・「うむッ・・・・」
それから数順語、古西が森下に振り込む・・・・
「なんか、悪いなあ〜〜」と、森下・・・・
しかしながら、トップをとったのは古西である。
いつのまにか、接待マージャンが打てる輩にに変貌を遂げている。
ええのお〜
これではやっぱお盆も行かねばなるまい・・・・
午前9時・・・・・
帰って来てからコンビニで月刊マガジンを買ったり
おむすびを食べたりして
さっきから明日のための伝票を書き始めている。
さすがに遊んだあとの仕事はつらい・・・・・
渋滞を避けたのもあるが、夕方こっちに帰ってから明日の伝票を
書き始めるとまた前回のように泣かなければならないので
今回は早めに帰ってきた・・・・・
いまから始めれば夕方までにはなんとかなるだろう・・・
しかしながら本当に筆が進まない;;)
(毎日、日曜ならいいのに・・・・)ブーのことを怒れない・・・・
やつはただDNAを正直に受け継いだだけなのかもしれない・・・トホホ