昨日の夕方、アキラが帰って来る。駅前でピックアップして滝の湯へ・・・・
精神状態はそれなりに平穏を保っているようだ・・・・
マンションで夜ご飯を食べたあと俺がソファで寝転んでいたら
カミさんがそっとアキラにマジックを渡す・・・・・
俺の足の裏に「ウンコ」と書きやがった・・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、試験会場の中学校まで送る・・・・がんばれよ〜〜・・・
俺はといえば、朝っぱらから揚げカレーパンと豆乳を食べて
腹の調子がおかしくなってきた。事務所で横になる・・・・
まッ ぼちぼち行きましょう・・・・・
昨日鈴木のセンセに電話したら「山ノ神」がちょっとご機嫌斜めみたいなので
今日は夕方ぐらいにしか行けないと言っていた。
///////////////////////////////////////////////
久居には2時半ごろに着く・・・・Nと蕎麦を食べる・・・
れいめいに戻って森下君、谷君とさっそく卓を囲む・・・
開局そうそうNからマンガンをあがる
うひゃひゃひゃひゃと笑う俺・・・・・
苦虫を噛み潰したような顔のN・・・・・
「本当にうれしそうですネ・・・」
と谷君がつぶやく・・・・・・
「はひゃひゃひゃ・・・俺、もう帰ってもいいわ
満足した・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・
とは言うものの闘牌は続く・・・・・
そして、もっともっとおもしろい展開に・・・・
うひゃひゃひゃひゃ・・・・・帰えらんでよかったあ〜〜・・・
あはははは