2時半にアラームをかけるもベッドのなかでぐずぐずしていて
やっと3時前に起き出す・・・・・・
Nのブログでは今頃R塾ではマージャンの卓が開かれているはず
Nにしようか征希にしようか古西にしようか
携帯を眺めつかの間迷ったが結局古西にかけることに・・・・・
「ボクとしたことが今ちょっこしへこんでます・・・・
後ろでは牌をかき混ぜる賑やかな音が・・・・・
ええなあ〜〜ううッ・・・・・俺もしたい・・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////
夕方の4時になってもNのブログは未だに更新されていない・・・・
今日もちゃんと奥さんに付き合って日課の散歩に行けたのだろうか?
不良どもの波状攻撃で折角血行のよくなったNも
またまた無間地獄の海に沈んでいくのだろうか
奥方の悲しい顔が目に浮かぶ・・・・・・
俺は、今日は散髪も行ったし、今から風呂行って
早寝早起き・・・明日は2時に起きて・・・・・
明日の今頃は中国自動車道を突っ走ってるぜいッ〜〜〜〜
ひゃははは