午前8時・・・・・しぶしぶ起きる
昨日はどういうわけかうまく眠りに入ることが出来なくて
結局1時過ぎになってようやく寝た・・・・・
腰の調子はイマイチだが少しずつ良くなっている感覚はある
昨日の午前中に健康の森で走ったがやはりまだまだ本調子には程遠い
軽やかにタッタッタッと走れない・・・・・
イメージとしてはストストストがやっとの状態である
50周はしようと思っていたのに30周でイヤになってやめてしまった
なんとか少しずつ走り込みを増やして体力を回復せねば・・・
//////////////////////////////////////////////////////
午後11時・・・・・・そろそろおねむの時間だ
ここのところウンコは順調に出るようになった・・・・体重は60kg
サウナに入って汗を搾れば58・5kgぐらいにはなる
腰の痛みは相変わらずだ・・・・・それでも一日のうちで何回かは
「もう治った!!」と思う瞬間がある
そしていつのまにか、ああやっぱり痛いと腰を押さえる・・・の、繰り返し
今日も健康の森に行って走る
今日も50周を目標に走り始めたが30周でギブ
今日もほとんどストスト歩いただけ・・・・・
まッそれでもなんとか体力・気力ともに上向いているような気はする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にまたまたボッチから携帯イン
今週の土曜に健康の森で走っているから夕方そのまま俺んちに来ないかという誘いだ
もちろん二つ返事でOKした・・・・・・
うるさい山の神は親御さんの介護で土日は毎週不在らしい
ボッチの奥さんと俺は同じ中学校の同級生だ
独身時代のボッチと俺はそこそこ仲が良く一緒に飲み歩いたものだが
やつが結婚してからは奥方に「あんな不良とは付き合っちゃダメ!」
と言われたのか疎遠になっていた
ところがお互いの子供たちも大きくなって奥方も親御さんの介護に借り出され
やっとやつも自由時間を手に入れたらしく
近頃は頻繁にこの諸悪の根源の俺に連絡を入れてくるようになった
まッ 俺もヒマなら売るほどあるからネ・・・・・
にゃははは・・・・・機嫌よう遊びまほ