Nがまたぞろブログで泣き言をつづっている・・・・・全くもって女々しいやつだ
大体、そんなに大事な本やプリントならちゃんと分かるところに保管しておくべきだろう
俺や古西は何もあいつに隠れてこそこそと掃除をしたのではないのだ
俺たちが掃除を始めた時点でなくなりそうなプリントは疎開しておくのが
理性ある大人の振る舞いというものである・・・・・・
それから先も、OBたちとマージャンに興じている暇があったら
真剣に探せばいいではないか・・・・・・
全くもって、ホンマに女々しいやつだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなことを言うと大典はまたケラケラとわらうんだろうな・・・・
Nの弟子が古西で、古西の弟子が龍神で、龍神の弟子が大典だ・・・
その鬼より怖いと言われているNのことを俺がこき下ろすと
大典は「めっちゃ、おもろい!」と言ってケラケラ笑う・・・・
体育会系は何も規律が厳しいからいいのではない・・・・・
規律が厳しいほどその中に人間味や面白さがにじみ出てくるのが楽しいのだ
またそのうちR塾に行ってマージャンを打とう・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日も朝から大宮の家の二階の掃除だ
今日はアキラとタカシのベッドの下を掃除した・・・・
この大変さはきっとアキラとタカシにしか解らないだろう・・・
布団を片付けベッドの床板を引き剥がしその下を掃除する
20年分のホコリが舞い上がる・・・・・・・
まッ それでもなんとかやっつけた・・・・・・
あとは二階の押入れの整理だ・・・・・・こいつはさらに強敵である
がんばれ、俺・・・・・