今日は朝は冷え込んだものの
お日様が昇ってからはとても暖かい・・・・・
予想最高気温は13度!・・・4月上旬の暖かさらしい。
地球の温暖化を防ぐ議論が喧しいが
俺は何よりも先にしなければならないのは
人口増加の抑制だと思う・・・・・・・・・
世界中に岡本理研を配るべきなのだ・・・・
そうして人口の増加が防げてから、次は教育・・・・・
とりあえず今日生まれた世界中の子供に
「絶対ヒトはヒトを殺してはいけない」ということを
徹底的に教育できれば50年後には世界中から
戦争はなくなる・・・・・・
もちろん温暖化防止は大事だ・・・・・・
手をこまねいていろとは言わない・・・・
しかしながら同時進行でやらねばいけないことが
たくさんあるように思われる・・・・
まずは、岡本理研だ・・・・・・
/////////////////////////////////////////
うひょ〜〜カウンター8000だ!
うれしくもあり、恐ろしくもあり・・・・・