今日は南越前町のマラソン大会に出てきた・・・・・
今回はあまり練習ができなかったのでかなりしんどかった・・・・
若い女性に抜かれていくのは本当に悔しい・・・・・
午前4時半に起きて5時過ぎに会場へ・・・・
スタートは7時・・・・早朝マラソンである・・・・・
ゴールしてからは一目散に福井に帰ってきて銭湯に行く・・・
銭湯でゆっくり湯に浸かって疲れをとり
こないだオープンした近くのコンビニで惣菜を買い込み
事務所で完走を祝ってビールで乾杯をすれば
ベッドに倒れこんであっという間に夢の世界だ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
母親の主治医と話をするために夕方医科大へ行く・・・・
8月1日に手術は決まっているのだが最後までカンファレンスは続く・・
がん細胞が見つかったといっても病巣が発見されたわけではない・・・・
腎臓と尿管に抗がん剤を注入する治療をしてみてはどうか?という俺に
オフクロは「もういいんや・・・・死んだら死んだじゃ・・・悔いはない」
と手術を望む・・・・・そして主治医の若いドクターに懇願する
「アカンと思たら痛くないように死なせてくれ・・・・・」
困った顔のドクター・・・・・
・・・・・・・・・・・彼女の決意は固い・・・・・