昨日は3時に来たタカシも今日は4時前にやっと来る・・・・・
まッ それでもなんとかなってしまうのが現在の市場の状況だ
さほど混雑することもなくだらだらと今年最後の市場が終わっていく・・・・
売り上げはというとだいたい30年前の平日並み・・・・
しゃ〜ないネ・・・・時代の流れなのよ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の最高気温は16度!・・・・とても暖かかった・・・・
今日の最高気温は5度!・・・・時折横殴りの雪が降る・・・・
R塾では懐かしい面々が揃っているという
・・・・・・・・・・・・・・遊びにいきたいな・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
夕方に寝たら
もう眠れなくなった・・・・・・
12時を過ぎて今年最後の日付けに変わってしまった
今頃R塾では賑やかにマージャンしてるんやろな〜〜
やっぱ、クルマ飛ばして
行けばよかった・・・・・・