午前1時30分・・・・・へんてこりんな時刻に目が醒めた
Nの怨念がこんなとこまで飛んできたわけでもあるまいが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前4時・・・・・あれから眠れず・・・出勤・・・・・
コージさんよお〜悩みは一人で抱えていなさいよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
今日の昼にカミさんを誘って映画を観に行った
「結婚しようよ」・・・・・・
3週間ほど前から見たいと思っていた映画だけど
やっと今日観ることができた・・・・・
高校生の演劇部に毛の生えたような演技と
予定調和でお涙頂戴のシナリオなのに
ポロポロ泣いてしまった・・・・・・・
・・・・・・・・・どうも近頃涙腺が弱ってきている・・・・
いかんいかん・・・・頑固親父はいつまでも暑苦しくなくてはいかんのだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウちゃんに見せてやりたい映画だったなあ〜〜
今頃ヤツは雪に埋もれていて映画どころじゃないんだろうが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・