夢を見た・・・・・東国原知事が夢の中に出てきた・・・・
俺は気軽に話しかけている
「知事は5kmどれぐらいで走るんですか?」
「は?ボクはね・・・・17分をちょっと切るくらいかな・・・・・」
「え!?ええ〜〜!!16分台ですか?!そりゃあ、凄い!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラソン大会で途中棄権したのが余程悔しかったのだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6km過ぎまで走ったのだから5kmコースよりたくさん走っているはずなのに
疲労感はあまりない・・・・ただもやもやとした虚脱感・・・訳のわからない喪失感
完全燃焼しきれなかった燃え残りがぶすぶすと身体の中でくすぶっている・・・・
昨日もリ○イ○のジムへ足を運ぶ
ランニングはできなくても腹筋運動ぐらいならできるだろう・・・・
とにかくこの燃えカスを燃やしてしまわなくては・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジムのトレーナーに事の顛末を話す
「それは賢明な判断だったと思います・・・」
とトレーナーは言ってくれた・・・・・・・
左足ふくらはぎの強化メニューを教えてもらう・・・・・
それでも、今しばらくは動かしてはいけないと言われる・・・・
できれば今度のマラソン大会は欠席されたほうが・・・・とも・・・・
ううッ・・・・・悔しい・・・・・・イラチの俺には耐えられそうもない
//////////////////////////////////////////////////////////////////
緒形拳が死んだ・・・・・・人は皆、老いていき、そして死ぬ・・・・
俺はどこへ行こうとしているのか?・・・・・
まだまだ走り続けるつもりだ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緒形拳てさあ〜役に入ったら一日中プライベートもその役に入ってまうらしいで
せやから『復讐するは我にあり』を撮ってる時は家人は大変やったらしい・・・・」
と、ニヤニヤ笑いながらうれしそうにNが話してくれたのを覚えている・・・・・・・
芸能界には疎いねん・・・・・という顔をしながらヤツは結構ミーハーなのだ・・・