体重は60・5kgあたりをウロウロしている・・・・・さすがに61kgを超えることはない
練習は火・水としたが木・金と休んでしまった・・・・今日もたぶん休む
来週の日曜は若狭あじさいマラソンだ・・・・・
今年は本当にモチベーションが上向かない・・・・・・困ったもんだ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
グーグルの「ストリートビュー」というものがあるというのを聞いて試してみた
訪れたのは関大裏・・・・・俺が31年前に住んでいた学生寮
(関大裏の不夜城)と揶揄された・・・・・・
驚いたことにそれはまだそこに建っていた・・・・・第2ヨコヤママンション
マンションとは名ばかりで風呂ナシ・トイレ共同の4畳の何も無い部屋だった
さすがに中まではカメラは入ってはいけないが、こんなことができるようになったとは・・・・・
懐かしいと同時に空恐ろしくも感じる・・・・・・・