Nの誕生日までにはまだ3週間も間があるのに
早々と今年の誕生パーティの中止を決めてしまった・・・・・
そんなに体調が悪いのか?・・・・と思ったら
どうやら気合の入っていない中3の受験生に対するみせしめらしい
受験生の奮起を促すのも目的かもしれないが
本当に体調が悪いのかもしれない・・・・・・
ポンやらチーやら、ある時にはわざと打ち込んでみたりして
強引にでも自分の手牌を作り上げていくという気力がないのかも知れない
手が悪い時は、じっと待つ・・・・・運気が上がるまでじっと待つ・・・
そんな心境なのだろう・・・・・・
まッ それもよかろう・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
榊原温泉ラソン大会には5kmコースがない・・・・
山を迂回する形でコース取りをしているから5kmでは切れないのだ
だから3kmのお散歩コースと10kmの山越えしかない・・・・
時期は11月末・・・・・・寒いに違いない・・・・・
それに加えて地獄のような上り坂・・・・転げ落ちそうになる下り坂
想像するだけで参加する意欲が萎えてきてしまう・・・・・・
やはり今回は応援だけにしておこう・・・・・・・
アキラ君、頑張ってくれたまえ・・・・トホホ
//////////////////////////////////////////////////////
小沢事件に関する感想はシンちゃんのブログが一番しっくりくる・・・・
そうだ!そうだ!・・・・と、拳を振りたくなる・・・・
テレビで生でどっかのコメンテイターが言ってくれないかなあ〜
まッ 次回から出演のオファーが来なくなっちまうだろうけど・・・・
昨日の国会で口汚くカン首相を罵ったのは福井の議員だ・・・・
あのオバチャンは嫌いだがハトヤマを「何を寝とぼけたことを!」
とこき下ろしたことには拍手を贈りたい・・・・・・・
東シナ海には領有権問題は存在しない!)というのが正解なのだ
ハトヤマのバカが「中国と話し合って・・・・・」などと
まさしく寝とぼけたことを言ってしまったから
今日の尖閣問題があるのだ・・・・・・・・・