もう今の内閣はもたんな・・・・・・・
今度は議員定数削減を先送りにするという・・・・・
こないだ企業献金の一部復活を認めて大顰蹙を買ったばかりだ
弱腰外交に加えてマニフェスト違反のオンパレード・・・・
国民の不支持を買うことばかりやっている
これでは支持率が一桁に落ちるのも時間の問題だろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週あたり、小沢待望論が復活するかもしれない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
先週は小さな不幸が続いた・・・・・・
ひとつひとつは大ダメージでなくてもじわじわと凹む
徹夜でマージャンをして一回もトップをとれなかった気分だ・・・
役満でも振り込んだほうが逆にトップをとれる可能性も出てくる
本当についていない時は2位、3位を繰り返すのだ・・・・
こういう時は、じっとして・・・・・・
できれば仮病を使ってでもマージャンを打ち切って
逃げ出すのが一番なんだが・・・・・・・・
俺みたいに一人で商売をしているやつには逃げ場がない・・・・
「何が起こっても驚かないでおこう・・・」と覚悟を決めて
腹に力を入れてじっとしているしかない・・・・・・