下痢が続いている・・・・・・・
先週の日曜に発熱してから熱のほうは1日で治まったが
下痢のほうはなかなか手ごわい・・・・・
おかげで体重のほうは急下降・・・・58・5kg
明日の敦賀ラソンにむけて丁度よいダイエットになった・・・・・
・・・・・なんて暢気なことは言ってられない・・・・
レースの途中でトイレに駆け込むなんてのはゴメンだ
今日の配達が済んでから実家の近くのK医師に診てもらう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の初めごろに右の奥歯が欠けたので歯医者に行った
いつもの(早い・痛い・安い)のトオルのところではない
ポン友Kから紹介された実家の近くの歯医者さんだ・・・・
腕のほうはあまりよくわからないが
先生以外の4〜5人の助手はすべて若い女の子だ・・・・
Kが「うふふふ・・・・・」と教えてくれた・・・
俺も「うふふふ・・・・・・」だと思う・・・・・
でもやっぱ歯医者はイヤだ・・・・・・
ヘタクソでもかまわないから一発で済むほうがいい・・・・
トオルんとこに比べたら今回は何倍も通わなくてはダメだろう
うふふじゃなくてとほほである・・・・