昨日はずっと起きていた・・・・・・・
眠れないならずっと起きていようと眠くなっても眠らない・・・・
昼頃、少し眠くなったけどリライムに行って眠気を飛ばす
そのまま夜まで突入・・・・・午後9時頃にそろそろいいかと横になる
それから朝の5時まで・・・・途中何度も目覚めたけど
まだまだ・・・と無理矢理夢の中へ・・・・・
今年は夜9時に寝て朝5時に起きる・・・・このパターンを定着させたい
せっかく時間が自由に使えるようになったのだから
せめて睡眠時間ぐらいは健康的にコントロールしなければ・・・・
勝負は今日だ・・・・・
今日も一日、昼も寝ないで夜の9時まで頑張れるか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もジムをサボったから今日こそは走りたい・・・・
左足の腫れものは少しだけ小さくなってきたような気がする
レベル8で10kmほどを走ってこよう・・・
1月13日は今年の初走りで奈良のセンセのところで
平城京ラソン大会に出てくる・・・・・・
12月にかなり走り込んだのでこのままの筋力をなるべく保ちたい
///////////////////////////////////////////////////////////
今日は滅茶苦茶寒い・・・・・・予想気温は
最低がマイナス1度で最高がプラス2度!・・・・
おいおい・・・・冷蔵庫より冷たいんじゃないの?
まあでも外で仕事するわけじゃないけどネ・・・・・