村上春樹の新刊本が出たというニュースが流れている・・・・・
俺は未だに前作さえ読んでいない・・・・
単行本が文庫本になって発売されその文庫本が半額で売られ
その文庫本がさらに値引きされて100円になるまできっと読めないだろうと
思っていたけどやっぱり本当にその通りになってしまった
ブックオフにいけば100円均一コーナーにはまだまだ読んでいない本がいっぱいある
アマゾンで調べてもまだまだ面白そうな本がいっぱいある
まあアマゾンのほうはいくら1円といっても送料が250円かかってしまうので
ブックオフの100円よりは高くついてしまうのだが
その分、探す手間が省ける・・・・
それとレビューを見ればあまりハズレをつかまされないで済む・・・
今日もブックオフに行って来た・・・・・
ここんとこ村上龍の「55歳からのハローライフ」をアマゾンで検索して
安くなるのを待っていた・・・・・・
その本がブックオフにあった・・・・・800円・・・・・
うむむ・・・ちょっと高いなあ〜・・・・と、思ったが
結局買ってしまった・・・・・隠居老人のささやかな贅沢だ・・・・