朝からテレビでは女優の清水富美加が出家したと騒いでいる・・・・・
どうやら幸福の科学という宗教の信者らしい
火事で焼け死んだ景山民夫もこの宗教の信者だったナ・・・・
やっぱり宗教は怖い・・・・世界の紛争のほとんどは宗教がらみだ
教祖にはなっても信者にはなりたくない!
と、心底思っている俺には理解し難い・・・・・
大川隆法と麻原 彰晃が同じ歳だってどれぐらいの人が知ってるんだろうな
あの年生まれの人間は本当に日本の社会に影響を与えている
1955年生まれだ・・・・・鳥羽の柳ジョージこと中村シン
/////////////////////////////////////////////////////////
福井は相変わらず雪が少ない・・・・23cmくらい・・・・
可愛そうなのは小浜で、なんと!81cm・・・・
だいたい雪ってえのは海岸近くでは溶けて無くなってしまうもんだが
昨日の雪はそんなことにはお構いなく降り積もり停泊中の船に積もって
バランスを崩した多くの船が転覆してしまったらしい・・・・・
なんとまあ・・・・アンビリーバボーだ