近頃、焼き魚の売れゆきが調子いい・・・・
量が多くなったわけではないが
ほとんど残らなくなった
マイミニウェーブといったところか
品物が新しいと回転がよくなる。
八百屋の数が限られているので
どんなに売上が好調でも、たかが知れてるが・・・・
こうやって、考えると今のうちの主力商品は
菓子と焼き魚かもしれない。
明日はプラントの注文で菓子が山のようにやってくる。
それこそ山のように・・・・
シャッターのなかに収まりきるだろうか?
1時半に起きて仕事しても片付くだろうか?
ちょっぴり不安では、ある・・・・


ついさっきショッキングなニュースが飛び込んできた
ニュースソースは山甚の専務
「まるまん、身売り!!」
なにしろ、ここ30年ばかり
うちの主力の取引先である
あの猛母が「まるまんとの取引を断わってきたら離婚やからな!」
と親父を脅したという
あの、まるまんである・・・・・



腹に力がはいらん・・・・・

明日の朝、出荷するプラントへの荷物の集計をする
133c/s・・・一梱包4ケースだから
33梱包である・・・・アキラが「なんじゃこれ?!重てえのお〜〜!!」
と嘆いた荷物が33個!
まるまんの哀しいニュースに打ちひしがれてる場合ではない・・・