午前2時半にアラームをセットするも
3時ごろまでなかなか起きれなかった
起きてからも身体が重い・・・・・・・
なんとかP行きの荷物だけは片付けた・・・・
今週はしんどい一週間になりそうだ・・
/////////////////////////////////////////
昨日、Pの境港店で営業本部長のアサクラさんと会った。
彼が境港店に行っていることは知らなかったが偶然遭うことができた。
彼はいわゆるスーパーマンである・・・・仕事はできる・・・・
心・技・体すべてにおいてパーフェクトで部下の信望も厚い・・・・
俺がこの業界の仕事に関して唯一一目置く人物である。
彼は俺より3つ年上で高校の先輩にあたる
関西学院大学を卒業の後、まるまんに入社。まるまんが支店を閉鎖していくなかで
Pにヘッドハンティングされた。Pでもめきめきと頭角を現し
最初は川北の副店長をしていたが、すぐに店長・・・・・・
それ以来各店の店長を歴任し、今年の春から営業本部長の職に就いている。
まッ所謂水戸黄門みたいなもんで各店を精力的に見てまわり指摘指導する立場だ。
彼の兄さんの子供(つまり甥っ子)に中日ドラゴンズのアサクラ投手がいる。
彼とは彼がまるまんに勤めている時分からずいぶんと遣り合った・・・・・
「お前ってやつは俺がああ言えばこう言う、こう言えばああ言う
素直にハイって言えんのか?!・・・・」とよく怒鳴られたものだ・・・
彼が居る限りは、近頃きな臭いウワサがたっているPも
なんとか持ちこたえるだろうと思っている・・・・・
////////////////////////////////////////////////
夕方5時に・・・30分だけ・・・と、横になった・・・・
気がついたら8時・・・(TT)
もうこのまま寝ちまおう・・・と思うものの
今度は腹が減って眠れない・・・・・
スーパーでオムライスを買ってきて食べたら
本格的に目が冴えてきた・・・・
むむむ・・・・生活が乱れてきたじょおお・・・