忘れないうちに書いておこう・・・・・
仙台からデビューしたというJポップグループ「カラーボトル」がいい
さっき初めてラジオで聞いたがボーカルの声量が圧倒的だ・・・・・
とにかく歌手は声がでかくなくてはダメだ・・・・・
これはターザン山本とも意見が同じだ(まッやつは俺のことなど全く知らないけど)
たった一回聴いただけだが、とにかく俺の勘ではこのグループはこれから来る・・・・
Metisって歌手も今年の春からその声量のみで俺の中ではイチオシなんだけど
どういうわけかなかなかメジャーヒットしないんだな〜〜〜
そうこうしているうちにまたまたラジオから流れてきた曲を聴いて
「これ、なかなかええやんけ・・・・」と思っていたら(湘南の風)だった・・・・
うむむむ・・・・・若者の唄なんだそうだ・・・・・けッ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
シュウのブログがおもしろい・・・・・
俺のブログに寄生していた頃に比べると雲泥の差である・・・
ヤツに無理矢理ブログを開かせたNのしてやったりの顔が目に浮かぶ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとは鈴木のセンセか・・・・・・・
表題はもう決まっているんやけどな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木やすおの「うひょ〜!これは痛いところを・・・!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・