年寄りは朝が早いというが4時に目が醒めてしまった・・・・(TT)
でも俺の場合、昨日は3時に起きているのだからこれでも1時間の寝坊である。
そう思いながらネットのなかをあちこちクリックしていたら
Nが愛ちゃんのブログにコメントをいれていた・・・時刻をみると午前2時・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大相撲は白鵬が優勝を逃す一敗を喫した・・・・・ちぇ・・・次男と賭けておけばよかった
これで琴光喜朝青龍の二人に優勝の行方ははしぼられた
ところが琴光喜は対朝青龍戦ん〜〜十連敗中・・・・・・
勝たせてやりたいね〜〜〜〜勝って、優勝と大関の座と・・・・・
八百長でもなんでもいいから・・・・・・勝たせてやりたいねえ〜〜〜〜
サッカーは日本がオーストラリアに競り勝った・・・・・・
ところが日本のカムチャッカ福井では放送がない・・・・・観たかったなあ〜〜〜
サッカーにはほとんど興味のないオイラでもこの試合は観たかった・・・
何年か前の日本−ロシア戦以来かな・・・・おもしろそうだと思ったのは・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本のプロ野球をみると、オーナー会議で
NHKが大リーグばかり放送するので日本のプロ野球が衰退した
と意見が出されたらしい・・・・・・・
このニュースをみて山本ターザンは日本のプロ野球も終わりだと怒っていたが
俺はそうは思わない・・・・・・・・
あれはただ単にオーナー達がどうしようもないバカ揃いなだけであって
現場の選手達や大勢のファンは決して日本のプロ野球に飽きてもいないし
悲観もしていないと思う・・・今でも弱い弱い阪神を応援しにファンは甲子園に足を運んでいるのだ。
・・・・・・・・・・だいじょうぶ、マイフレンド・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・