R塾のマージャン大会はどうやらNが優勝したらしい・・・・
まッ 日本で落ちぶれたプロ野球のピッチャーが
台湾行ってノーヒットノーラン達成しちまったようなもんやネ・・・
俺やセンセというメジャー級がいなかったからしゃーないか・・・
次にやるときはちゃんと土曜の夜にしてもらわなな・・・・
/////////////////////////////////////////////////
今夜は久しぶりにポン友Kと飲みに行く・・・・
ヤツはここ一年、大好きなマージャンを封印して
(ボクちゃん、品行方正になってみる)生活をしていた・・・
ところがやはりそういう生活は無理だったみたいで
春ごろからもとの世界に戻ってきた・・・・・
昨日、近頃マージャン勝ってるか?とメールを入れたら
50万ほど勝っていたけど近頃25万ほど負けてる
と返ってきた・・・・・・よしよし・・・・
人生を謳歌するのがお前のスタイルだ・・・・