昨日は酷い目にあった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベッドの近くに置いてあった洋服掛けが重さに耐えかねて倒壊・・・・
放ったらかしにしてあった洋服がどっさりベッドに倒れこんだ。
そこまでは仕方がない・・・・始末の悪い自分のせいである・・・
ところが事件は夜中に起こった・・・・・・
どうやら洋服に被っていたハウスダストが大量に枕に付いたらしく
夜中に顔中が痒くて目が醒める・・・・鏡で自分の顔を見てみるとまるでお岩さん・・・
慌ててタオルを水に浸して顔を拭く
枕やベッドに掃除機をかける・・・・
悶々と眠れないままに午前3時を迎えてしまった・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死む・・・・