• 積極的な賃上げを」首相が「メルマガ」で要請-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に福田はバカだ・・・・・
救済が必要なのは労使交渉が行われるような大手企業ではない
ボーナスもまともに払えないような中小零細企業とそこに勤める従業員
パート・フリーターなどの低所得者層なのだ・・・・・・
そうらしいとかそうなるといいと思うとかコメンテイターみたいな返事しかできない
福田のアホんぼッ・・早ぇ〜〜こと他人事内閣なんか解散しちまえッ
//////////////////////////////////////////////////////////////////
こないだからカミさんに「味噌が欲しい」と言われていたので
今日の昼過ぎ、店の味噌をくすねてマンションへ持っていった
我が家の駐車場に見慣れぬクルマが停まっている
たぶん次男の彼女のものだろうと推察したが「まッやつの部屋にいるだろう」
とマンションの4階にあがり扉をあけると二人してリビングに居た
「コンニチワ」と、気まずい挨拶を交わす・・・・・・
味噌だけテーブルの上に置いてそそくさと退散する・・・・・
1階のマンションの玄関まで降りて来たら
今度は三男が彼女を連れて帰ってきたところに出くわす
またまた「コンニチワ」と気まずい挨拶・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ったく・・・どいつもこいつも・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・春だねええ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・っていうかこのタイミングの悪さはなんだ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・