来週、Pが京都の福知山に新しい店をオープンさせる・・・・・
そこで昨日、日帰りでその店に開店祝いを持って行って来た。
高速で敦賀まで・・・27号線をひた走り、小浜から「舞鶴・若狭自動車道」に乗る
片道3時間ちょっと・・・・意外と疲れた
夕方に事務所に戻ってきた頃はヘロヘロである
一昨日トレーニングをサボったので昨日こそは・・・・と思っていたが
事務所のドアを開けたとたんにベッドに突っ伏してしまった・・・・
おかげで琴欧州朝青龍に勝った相撲を見逃してしまった・・・
それでもイヤイヤながら7時前には起き出して
親父のオムツだけは替えてきた・・・・・風呂は面倒くさくてパス・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまの長距離ドライブは疲れる・・・・・・