息子よ、同情はしない・・・・・・
お前は覚悟の上で(お荷物)を抱えたんだろうから・・・・・健闘を祈る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父がお前の年頃にお前の母を抱えた時は
父はお前より数倍したたかで数倍パワフルであった・・・
まッ しかし父の(お荷物)は君のものより数段軽かったけどな・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は最後の仕上げ・・・・・・・
いきなりレベル12で走り始める・・・・・やっぱ、無理・・・・
500m過ぎでレベル11に落として息を整える・・・・
2km過ぎからふたたびレベル12に・・・・最後は頑張ってレベル13!・・・・
なんとか5kmを25分30秒で走りきる・・・・・
本番のレースでは練習の5分アップ・・・・という方程式を当てはめれば
20分30秒で走れるということになるのだが・・・・・・
・・・・・・なははは・・・・・んなウマイこといくわけないか・・・・・
まッ  とりあえず目標は22分を切ることだな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ、俺・・・・・・