昨日の夕方、名古屋のメーカーの営業員に電話する。
半田市民マラソンのパンフレットを送ってもらうためだ・・・・
「実は、トネさん・・・・その日、結婚式が入っちゃいまして・・」
と言いにくそうに切り出す・・・・
「え?親戚か?それとも友達のか?・・・」と、俺・・・・・
「いえ・・・・その・・・・ワタシの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとか午前中にマラソンして、昼から式に出ようかとも思ってみたりしているのですが・・・」
「あほか?!お前・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういう訳で、マラソンの連戦はなくなった・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は身体が軽かった・・・・・・
レベル10でもなんとか走れた・・・・・
レーニングのあと体重を計ったら
案の定前の日より500g減っている
たかが500gと笑うことなかれ
500mlのペットボトルを持ったまま
30分走るのがどれだけ苦しいか・・・・・