一昨日飲みに出かけたのが祟り、昨日は一日中体調が優れなかった・・・・・
二日酔いというわけではないが身体がダルくて時間があると横になって寝ていた
午前中に寝、昼に寝、夕方に寝・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これではいかんと思いなおし、5時ごろからリ○イ○のジムに出かける
まだまだ左足に違和感はあるがどうにもじっとしていられない・・・・
腹筋と背筋の筋トレだけにしておこうと思っていたが
ちょっとだけのつもりでマシンに乗る・・・・・・・
レベル6でたらたらと歩いていたらモヤモヤしてきて
レベル8で走ってみる・・・・・・とたんに左足ふとももが引きつったようになる
やっぱりまだダメだ・・・・・
徐〃に徐〃に・・・・・・アタマではわかってはいるんだが・・・・・・