Nは突発性難聴で、シュウは頭痛が酷いという・・・・・・
なんと軟弱な!!・・・・・とは、言わない・・・・・・
今は判らないだけで俺とていつ病気が表に出てくるやもしれん・・・・・
糖尿病と付き合い続けてかれこれ10年・・・・・
深く静かに身体の奥でいろんな病気が進行しているだろう・・・・・
まッ 今までと同じ・・・・・運命を受け入れるのみ・・・・・
明日は騒ごう・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
またアマゾンで買い物をした・・・・・・
いびき防止グッズでマウスピースのようなものをつけて寝ると口が開かなくなって
鼻呼吸だけになっていびきをかかなくなるそうだ・・・・・・
俺的には、きっと呼吸が苦しくなって首を絞められてる夢を見て
うなされて飛び起きちまうんじゃないかと思うんだが・・・・・
歯軋り防止の姉妹品もあるみたいだから俺が使って具合がよさそうだったら
Nにも買ってやろう・・・・・・・
だいたいNのヤツはグズグズ言うくせにどこか病気を楽しんでるようなところがある
本当に困って、本気で治そうってところが見受けられない・・・・・
まるで一昔前の女子高生のように畳にのの字を書きながらいじいじしてみせるようなところがある
規則正しい生活をして、毎日2リットルの水を飲み、タバコを止め、酒も止めて
歯軋りも防止する・・・・・・・こういう生活を続ければどれかがヒットして
いつのまにか治ってしまうような気がするんだけどなあ〜〜
俺がそばにいれば山本軍曹のように竹刀持って管理してやるんだけどなあ〜〜
にゃははは
そーなれば二日と塾にはおらんやろけど・・・・・・