先月の鯖江ラソン以来、右足の付け根が痛い・・・・・
普段はなんともないがランニングをしだすととたんにいけなくなる
だから近頃トレーニングはもっぱら自転車漕ぎをしている
自転車漕ぎなら足にかかる衝撃の負担が少なくて済む
ところがこの自転車・・・・かなりきつい・・・・・
漕ぎ出してしばらくすると太ももに乳酸が溜まり始めるのが解る
汗もほとばしる・・・・・なんでこんなことをしているのだろう?
と、いつも思う・・・・・・
再来週は丸岡古城マラソンだ・・・・・完走・・・・・それだけを目指そう・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
CO2削減・・・・・とかが喧しい・・・・・・
こういう問題では共産主義国家あるいは独裁国家は対応が楽だ
俺が日本の将軍様なら「完全休業日」を年に一回だけ設けるだろう
消防・警察・医療以外はすべて休業・・・・・・・
コンビニも工場もテレビもラジオもすべて休業
高速道も封鎖、電車も停止・・・・・急病人の運送以外はクルマも停止・・・
あらゆることを一切停止の日を年に一日だけ設ける・・・・・
どうだろう・・・・・・CO2削減の目標達成なんてチョロイんじゃないだろうか・・・・・