昨日は寝る前にPCの電源を落とそうとして
ふと気まぐれにヤフーの動画をクリックしてみたら
思いもかけず鉄兵のグランドスラムをジャストタイムで見てしまった・・・
楽天、強いね〜・・・・阪神もつばめの尻尾を捕まえたみたいだし・・・・
デンちゃん、気がきじゃないだろうね・・・・・・
クライマックスシリーズって、俺は好きだけどな・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
お昼に配達から帰ってきて郵便受けを見ると封書が一つ・・・・・
送り主を見てビックラコ・・・・・・榊原温泉ラソン大会事務局とある・・・・
今年の2月にNのとこへ行って走ったばかりである・・・・
おいおい・・・である・・・・
来年の2月の大会のパンフをもう配るのか?
それともこの大会は年に2回もあるのか?・・・・・
大会の開催日は11月15日(日曜)とある・・・・・
開催日の日程がころころ変わる大会なんぞ聞いたことがない・・・・
ったく、ふざけた大会である・・・・・・地獄の峠越えが思い出された・・・・
今度のパンフにも10kmは70分以内に完走できるヒトと記してある
Nには5kmを30分で走れたら100万円進呈すると伝えてある・・・・
5kmを30分なら10kmは1時間だ・・・・・
でもあの難コースはNの脚力では1時間では到底無理だ・・・・
はてさて1時間10分でも帰ってこれるかどうか・・・・・・
どんなエサをぶらさげても首を縦には振らないだろうが
気まぐれで出てみる気になったとしたら・・・・・・死ぬやろな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに2月の俺の記録は10km、48分14秒だ・・・・・
でも、今走ったら50分を切る自信はないなあ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nよ
11月3日に武生菊花マラソンで5km30分に挑戦し
11月15日に榊原温泉ラソンで10km70分に挑戦する・・・・・
今ならまだ1ヶ月以上あるぞ・・・・・・むふふふ・・・・・どうや?