やーッ・・・・今朝は起きるのがつらかったわ・・・・・
連休の間、しっかり惰眠を貪ったため
昨日の夜はいつまでたっても眠気が訪れてくれなかった・・・・
気がつくと12時近く・・・・ヒツジが一匹、ヒツジが二匹、ヒツジが・・・・・
今朝はいつもどおりに3時半にアラームが鳴る・・・・
身体をベッドからひきはがすのに一苦労した・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどいにょ〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
日本中が民主党政権で沸き返っているというのに福井だけは日本のカムチャッカみたいである
県内のすべての議席自民党で埋め尽くした福井では
サウナの中では未だにオッサン連中が「やっぱ、福井は保守王国や!」なんぞとほざいている
「おっさん・・・・それはちゃうやろ・・・・・少なくともこれから4年間は非・保守や・・」
と、俺は心の中でつぶやく・・・・・・自民党なんか応援しても屁のツッパリにもならない
4年間が待っている・・・・・・そして知事はというと東大卒・官僚出身のエリート変人だ
未だに新幹線を福井へ!・・・・と、陳情を繰り返している・・・・・・
俺は可笑しくて仕方ない・・・・お前は日本地図を見たことが無いのか?!
新潟から金沢まで通った新幹線を米原と繋がなければ意味がないだろう・・・・
放っておいてもそんな新幹線は勝手に出来る・・・・・・
俺が知事なら「福井を通らしてやるから通行料よこせ」と言うところだ・・・
それを陳情?・・・・・ちゃんちゃら可笑しい・・・・・
あんなもんが通ったら在来線の本数が少なくなるし
鯖江やら武生やら敦賀やら地方都市はますます寂れてしまうだろうが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、福井はダメだ・・・・・(TT)