今日から師走・・・・・
例年、福井は今日が初雪の特異日
ところが今日の予想最高気温は15度!
雪なんて遠い国の話だ・・・・・
昨日は前日の深酒がたたって一日中しんどかった・・・・
うたた寝を繰り返し夕方は風呂だけ行ってすごすごと帰ってきた
体重は61・45kg・・・・・・また増えた・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
しばらくは政治はおもしろくないな・・・・・・
自民公明の野党がいくら民主党を攻撃したところで
「アンタら、ほんじゃあ
絶対与党の時にどんどん政策進めりゃ良かったんじゃないの?」
って返されたらなんも反論できんもんね・・・・
普天間基地もヤン場ダムもJALも郵政も年金も
どれもこれも自民党の尻拭いをしているようにしか見えない・・・・
別に民主党を応援するわけじゃないけど
自民党を応援する気にはさらさらなれないなあ・・・・・
そこいらへんが国民の総意なんじゃなかろうか
個人的には石破は好きなんだけどネ・・・・・