昨日から今日にかけて天気は大荒れ・・・・雪も積もった
今日から明日にかけてさらに積もるという・・・・・
週間天気予報を見たら月曜までは雪マークが並んでいる
ふと、津の予報を見たら晴れマークが並んでいる
晴れマークがNのニッカリ顔に見えてくる・・・・・くそッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やつの遺影にはやつのニッカリ顔を使い
その顔のなかの歯の1本だけマジックで黒く塗りつぶして
間抜け顔にしたるねん・・・・・うひひ
絶対、ヤツより先には死なんからな!・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方はリ○イ○のジムでトレーニングをした・・・・
依然として身体は重いが筋力を落とすわけにはいかない・・・
5km走るのに32分かかる・・・・それでも汗ビッショリだ・・・・
それだけ汗をかいても体重は61kgを切らない・・・・
2月の津マラソンまで2ヶ月を切っちまった・・・
こんな状態ではとてもアキラに勝てるとは思えない・・・
くそッ!・・・・・頑張れ、俺!
//////////////////////////////////////////////////
今日は朝から猛母を病院へ連れて行き付き添いで居たから
半日がつぶれてしまった・・・・・・
仕方なかろう・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
長谷川穂積が3回続けての
1Rノックアウト勝利を目指しているらしい
今夜、試合がある・・・・・・・・・・・・・・
マスコミに向けてのリップサービスと思いたい
素質的には100年に一度のチャンピオンなんだから
しょーもないショーマンシップなど発揮されては困る
カウンター一発で折角の栄光の軌跡がオジャンだ
チャンピオンはタイトルを守るのが使命だ・・・・
いい試合をする必要はない・・・・勝ってなんぼだ・・・
////////////////////////////////////////////////////////
いっやーッ!
長谷川穂積、強いわ!!
鳥肌もんや・・・・・・
具志堅の13回防衛の記録を塗り替えるのは間違いないナ・・・
凄いやっちゃ・・・・