昨日の午前中はトオルんとこへ歯を治しに行ってきた・・・・
相変わらずでしゃばりのカマキリみたいなヨメが横に来て
俺の歯の症状についてべちゃくちゃしゃべりまくる・・・・
「おのれはいつから医者になったんじゃい!!」
と、突っ込みを入れたいところだが
続けて何度も通うようなタイプの歯医者じゃないので黙っておいた
トオルは黙って好きにさせてるみたいだ・・・・・
波風を立てるのはイヤなのだろう・・・・・仕方ない・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
天気予報では今週は雪マークが続いている・・・・
さすがにこの俺もタイヤ交換をしなければと思いだした・・・・
一昨日の昼に近くのオートバックスに電話してみた
「今からタイヤ交換しに行ったら何時間待ち?」
返ってきた答えは「最速で4時間です・・・・・」
なんじゃそりゃ?!・・・・・である・・・・・
仕方がないのでしばらくは雪が積もらないように天にお願いしてみることにした
天は真っ暗な顔をしてアカンベーをしている・・・・・
そうこうしているうちに一昨日の夕方
サウナの中でサウナ仲間のKさんという整備工場の社長に出くわした
俺はこれ幸いにと頼み込む・・・・
「頼む!!タイヤ交換してくれ!!」
Kさんはしゃーないなあと言いながら引き受けてくれた
そして昨日の朝、Kさんの整備工場でタイヤ交換してもらった
代金は格安、所要時間は15分!・・・・・・
ラッキー以外の何物でもない・・・・・ニャハハハ
////////////////////////////////////////////////////////////
シンちゃんの弟さんは民主党の化けの皮がはがれだしたと言っているが
俺はそうは思わない・・・・・・・・
まだまだまだまだ自民党よりはましだろう・・・・・
企業の上司は部下の仕事ぶりについて
自分の思いの6割ぐらいで及第点を出せといわれている
6割までは行っていないような気がするが社会情勢を鑑みれば
これぐらいで仕方がないんじゃないかな・・・・・と、俺は思う・・・
・・・・・まッ  こんなもんだろう・・・・・