昨日のリライムはとても混んでいた

サウナは10名の人数制限を未だにしているのですぐに満席になる

そして福井では1週間以上も感染者ゼロの状態が続いているにもかかわらず未だにマスクをしてサウナに入ってくる偏屈者がいる

そんなにコロナが怖いならあんな施設には立ち寄らなければいいのにと思うが

大義は向こうにあるような気がして俺は黙っている

やはり歳のせいかもしれない

20年前なら何も考えずにゴキっと言い放っていたかもしれない

これだけ感染者ゼロの日が続いて世の中も経済を回す方向に動いているのにリライムの腰は重い

本当に客数を伸ばしたいと思っているのか甚だ疑問だ

早いとこ一旦潰れて次の新しい経営者に替わってくれないものだろうか

そんなことを考えているのはたぶん俺だけではないと思っている