昨日の雨はさすがに酷かったらしくサウナの中ではその話題で持ちきりだった

隠居しているボケ老人の俺は窓の外を見ながら「酷く降ってるね~~」と呟いていればよかったが

その時間帯にどうしても仕事に行かなければならない人にとっては大惨事だったみたいだ

時間帯によっては福井市中のほとんどの道路は冠水したみたいである

1月の大雪の時もそうだったが、天気の悪い日は外に出なければいい

というまるでラテン系のノリで毎日を過ごしている・・・・感謝しなければ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は夕方にゴルフ練習場でKと待ち合わせをしてしばらく球を打った後

Kのクルマで一緒にリライムへ行き風呂に入ってから屋上ビアガーデンへ上がった

平日とあってお客は俺たちを含めて3組だけ・・・・

全盛時を知っている俺にしてみれば寂しい限りだが仕方ない

このまま新規陽性判明者の数が増え続ければ施設閉鎖の可能性も無きにしも非ずだ

イギリスでは感染者数がじりじりと減ってきているという情報もある

日本はこの夏はじっと我慢の子だな・・・・