今朝は5時ごろから大きな雷の音で何度も起こされた・・・・・

意地汚くベッドにしがみつこうとする俺だったが度重なる閃光と轟音に耐え切れず6時過ぎにはとうとう起きだしてしまった

そこからはバケツをひっくり返したような土砂降りの雨が降る

記録的大雨で1時間当たり100mmの雨が降ったらしい

全国ニュースでも福井県静岡県に大雨が降っていると流されていた

今夜はKとリライムの屋上ビアガーデンへ行く約束をしている

天気予報では昼からは晴れるとなっているけど大丈夫だろうか?

まッ  どーしても今夜じゃなきゃダメってわけでもないんだけどネ・・・

それでも昨日は石川県で初めてコロナ陽性新規判明者が100人を超えた

福井もいつ何時爆発的に判明者が増えて外出禁止令が出るやも知れない

なんだか本当に窮屈だね・・・・