昨日の福井県の新型コロナ陽性新規判明者は29人・・・・減らないね・・・・

それと気になるのがその判明者の95%が県外由来だということ

帰省の自粛を求めるアナウンスを無視してか気にしないでかやはり一定の数が帰省しているはずだ

金曜の夕方のリライムの風呂場は見慣れない顔がかなり居てちょっと気色悪かった

高血糖・高血圧・高脂血症の3大疾病のうえアナフィラキシーショックの既往歴が2回もある俺は未だにワクチン接種をしていない

やはりどう考えてもリライムの風呂場は危険だ・・・・・

そこで昨日からしばらくはかの施設に行くのを見合わせることにした

とりあえずは明日、県立病院に行ってアナフィラキシーショックの原因を突き止める検査をしてもらおうと思っている

そのうえでワクチン接種が可能ならワクチンを打つつもりだ

もちろんワクチンを打ったからといって翌日からノーマスクで過ごすつもりはないがワクチンを打つまではリライムには行かないでおこうと思っている

自分の人生にはほとんど後悔は無いが不注意で死ぬのはごめんである

俺はコロナでは死にたくない・・・・・