夜中に何度もトイレに起きた・・・・・

どうも近頃膀胱が固くなっているような気がする

午前5時・・・まだまだ寝ていたかったのに何回目かの尿意でついに起きてしまった

まあ一日中暇を持て余している隠居老人なんだから眠くなったら昼でもどこでも寝てしまえばいい

昨日はついに約1か月ぶりにリライムに行ってきた

フロントの若い男の子やジムやサウナで知り合った男の子たちに「久しぶりですね」と声を掛けられ改めてリライムでは俺は有名人なんだと思った

今日は9月14日だ

いつの間にか11月の富山マラソンまで2か月を切っている

もうそろそろフルマラソンに耐えられる体力づくりを始めなければ間に合わなくなる

生まれて初めてフルマラソンに挑戦したのが2013年だからもう9年にもなる

この間50回以上のフルマラソンを経験しているからどんな準備をしなければならないのかは分かっているつもりだ

あとはやる気の問題である

久しぶりにこの言葉を使おう・・・・・・・頑張れ、俺!