今日は早朝からKとゴルフに行ってきた・・・・・

ティーショットを5番ウッドにしてから球が曲がらくなって前半のハーフでは1球もロストボールがなかった

パターも土曜にレッスンを受けたので3パット以上叩くことはなかった

それでもスコアは今までとほとんど変わらない

いったい何がいけないのだろう?・・・・・・まッ いっかッ・・・・

たぶん、この「まッ いっかッ」がいけないのだろうと俺は思う・・・・

でも今さらこの性格は治せない・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まッ いっかッ・・・・・

コロナの新規陽性判明者の数が多くても今日からはリライムに行こうと思っていたけど

今日の福井県のコロナ陽性新規判明者は7人と、ぐっと減った・・・

まあ月曜だから検査の数が少なかったのかもしれないけど俺にしてみれば大手を振ってリライムに行くことが出来る

約1か月ぶりだ・・・・ちょっと嬉しい・・・・・