今日はポンゆうKとゴルフに行ってきた・・・・・

ドライバーを家に置いていくという作戦は大正解で、スコアはいつもどおり酷かったがロストボールはほとんどなくて自分なりには満足のいくゴルフが出来た

お酒は昨日の夜から飲んでしまったが下痢の方は少し治まってきた

やはりゴルフ場で1万6千歩も歩くということが効いたのだろうと俺は思っている

本当は今日からリライムに行こうと思っていたけど

昨日、リライムはコロナ消毒のために休館していたというニュースを聞いて二の足を踏んでしまった

今日の福井県のコロナ新規陽性判明者は月曜ということもあってか12名

明日はどうなるか分からないがやはり当初の予定通り判明者が一桁になるまでは我慢しようかと思う

もうちょっとの辛抱だ・・・・・・