もともと俺は腸が弱い体質で年がら年中下痢気味である

そんな俺でもここ数か月は自分でも「こりゃ、ちょっとヤバイかも・・」と思えるくらい酷い下痢に悩まされている

市販の薬を飲んでみたがなかなか改善の兆候はみられない

腹がしくしく痛むとかいう症状はほとんどないので気にしないでいたけど

それでもやっぱりこれくらい長い間同じ症状が続くとちょっと心配になってきた

そこで俺にしては一念発起して金曜の夜から禁酒(断酒?)をしている

とりあえず日曜の夜まで3日間の予定だ

昨日今日とその効果がちょっとだけ現れているような気がする

よく食べ、よく眠り、よく笑い、よく怒り、よく走り・・・・・それが本来の俺のスタイルだ

そのスタイルをコロナによってかなり妨害されているような気がする

まことにもって憎っくきコロナ!である

負けてたまるか!・・・・・頑張れ、俺!