午前8時・・・・ん~~~~~~良く寝たあああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり金曜のハードスケジュールが身体に堪えたのだろう

昨日は午前中も午後も寝てばかりいた

それでも「このままでは金曜のトレーニングが無駄になってしまう!」と思い直し

萎える気持ちを奮い立たせて夕方にはジムでステップを30分踏んだ

昨日の夜は11時過ぎに寝たはずだが今朝の8時まで眠ってしまった

やはりまだまだ回復していないのだろう・・・・

それでもテレビで「オリンピック開催まであと20日になりました」と流れると

そうか・・・トレイルランまであと20日かと思い知らされる・・・

う”う”う”・・・・・どないしよ・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そー言えば、きのうのコロナ陽性新規判明者は9人だった

久しぶりの一桁だ

その割にはリライムは空いていたな・・・・・

13日にはセンセとゴルフに行く手はずになっているけど三日前の時点で福井と奈良とどちらかの陽性新規判明者が二桁だったら中止にしようと思っている