昨日は午前中はKとゴルフ練習場に行き午後は一人で今度は別の練習場へ行ってきた

夕方にはリライムのジムも行ったのでヘロヘロである・・・・

福井県のコロナ陽性判明者は毎日だいたいお昼の12時過ぎに発表になる

リライムのジムで営業担当者と話をしたら昨日は昼に38人の陽性判明者がでたので昼過ぎにいつもやってくるマダムたちがほとんど来なかったそうだ

「静かやったですよ~~~~」と担当者は嘆いていた・・・・

昨日はNの塾の講師が最後の授業をすると言うので高速をビューンと飛ばして祝儀を持って行ってやろうかとも思っていたがやっぱり俺には男前は似合わないナ・・・

彼女はR塾を心のよりどころにしているようなところがあるように見受けられたのでNが死んだらどうするのだろうと勝手に秘かに心配していたんだがどうやら新しい人生に一歩を踏み出すようでめでたい限りだ

これでNも心置きなく死ねるだろう・・・・

まあ俺の通夜に俺の枕もとでレコードを一晩中かけているという仕事は最後に残ってはいるが・・・

遠藤賢司の「東京ワッショイ」だけは絶対にかけるな!と厳命しておかねば・・・・